NEWS

ニュース

2019/11/19 Tue

50周年ツチフェス!!in茂原店 大盛況にて終了!

11月16日(土)〜17日(日)で行われた、50周年ツチフェス!!in茂原店。
2日間とも快晴と、今年度のツチフェスを締めくくる良い天気でした。
皆様にご来場いただけたこと、スタッフ一同大変うれしく思っております!

ツチフェス スタッフ お客様 ▲今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。写真を撮らせていただいた一部をご紹介いたします。

マリオカート スタッフ 真剣勝負 ▲マリオカートでお客様とツチヤスタッフの田中が真剣勝負。勝負の行方は・・・

ハンドマッサージ 女性 人気 ▲ハンドマッサージのブースが今回も登場。女性に大人気でたくさんの方がマッサージで癒されていました。

たくさんのご家族づれがいらっしゃった50周年ツチフェス!!in茂原店。
ご家族で様々なコンテンツを体験して、笑顔が絶えない賑やかな2日間でした。

50周年ツチフェス!!の様子はこちらでも公開しております。
ぜひ見てみてください!


【VRタイムアタックin茂原 優勝者発表】

今回もVRタイムアタック選手権が開催されました!

今回の開催で、栄えある第1位に輝いたのは・・・



4:21:399のタイムを記録したM.K様!
おめでとうございます!



今後のツチフェスでも引き続きVRレースが開催される予定です。

ぜひご参加くださいませ!